今日は私が世界一周したお話です!

一日で回りつくしてきました!

はい!本当の世界一周では無いことが即バレました!(笑)

犬山市にある「リトルワールド」に行ってきました(=゚ω゚)ノ(画像はリトルワールドHPからお借りしました)

前々から予定をしていて、ルンルンして当日を迎えました。

しかし、まさかの雪予報。。。(´;ω;`)

でも諦めきれなかった私は行ってきました!

やっぱり雪すごかったです!(笑)

リトルワールドは山に近いので、特にすごかったです!

でも行きたかった「世界の肉とチーズのフェア」を満喫できたので、満足です(´∀`*)

各国の民族衣装も着たかったのですが、今は休止していたのが、少しだけ心残りですが・・・

それは次回の楽しみにとっておこうと思います☆

ではでは(^^)/