2/14!本日はバレンタインデーですね♡

皆様は大切な方にチョコレートを贈られるのでしょうか?

私は贈る分はそこそこに、自分用にいっぱい買ってきました!(笑)

貧乏性なので例年はチョコレートの催事に行っても眺めて帰ってきてしまうんですが、今年の私はちょっと違います!!

もう何年も「買いたいなー」とショーケースを眺め続けたものを何点か購入しました(*’ω’*)

折角なので写真を掲載したいのですが、映えより食い気な私は帰宅早々にちょっと食べてしまい・・・

写真がありません!(笑)

このブログの為にも今年はもっと写真映えも意識して正解したいと思います!(;´・ω・)

今更な今年の目標を宣言して、今日のブログは終わります!(笑)

ではでは(^^)/