こんにちは!

最近は梅雨も明けて、カラッとした暑さが続いていますね。
みなさん、ちゃんとご飯食べてますか??
暑いので、中々食欲も沸かない時期かとは思いますが、しっかり食べて夏を乗り切りましょー!!

私も美味しいものを食べよう!ということで家の近くの中華料理屋さん
「チャーハンじじい」様!

テレビや雑誌等でも紹介されている人気のお店です(^^)/
私は名物の「たまりチャーハン」をいただきました!
珍しいビジュアルのチャーハンに卵黄をお好みの量トッピングしていただくスタイル♪
初めてなので、1個にしました。(写真を撮った直後、卵黄は穴に吸い込まれていきました(笑))
こがし醤油で濃いめの味付けのチャーハンと卵黄の相性は抜群でとっても美味しかったです!!
次回はもっと卵を増やして頂きたいと思います♪

私が伺った日は日曜のお昼前でしたが、既にほぼ満席!
その後も次々と来店され、あっという間に満席となっていました( ;∀;)

良かったら、皆様も行ってみてください!
にんにく無料サービスも行われているので、暑い夏でも元気いっぱいになれちゃうかも(/・ω・)/笑